K様邸 現場の様子/M様邸 丸太の見学

sakura_5968.JPG

こんにちは☻大湯工務店です。
桜がどんどん散ってしまい、今年は満開の弘前公園の桜は見れませんでした。
黒石の東公園の桜を見に行ってきましたが、
こちらももう散り始めていました。
風が強かったので、桜吹雪も激しめでしたが
やっぱり桜はきれいでした。

さて、K様邸の現場の様子ですが
UB施工がそろそろ始まるところです。
職人さんたちが毎日頑張ってくれているおかげで、
内装工事はどんどん進んで
大きなリビングの雰囲気がわかるようになりました。
現場の中も外も、きれいに整理整頓されていました。
いつもありがとうございます。

kawakami_5983.JPGkawakami_5980.JPG

____________________________

先日は、お世話になっている材木店屋さんにお願いし
M様邸に使用する丸太の木の見学へ行ってまいりました。

mikami-marutakengaku.png

この丸太にも、お施主様ご家族の素敵であたたかな思いが込められています。
木のぬくもりだけでなく
心のぬくもりも感じられる、そんな家になると思います。

PageTop