K様邸 現場の様子/ショウルームへ

バレンタイン.png

こんにちは☺大湯工務店です。

K様邸の現場へ行ってきました。
基礎工事が進んでおります。

基礎工事.pngIMG_5019.JPG



何もなかった野原に、こうして家が建っていく過程を見ていくのは
何度経験しても不思議な気持ちになります。
家が建ってしまえば、何もなかったときってどんな感じだったのか
思い出せなくなるので
家が建つ前の風景は写真として、残しておきたいです。

____________________________


そして、パナソニックのショウルームへ。
実物を見るのとカタログを見るのとでは違いますよね。
色味、質感、空間に配置するときのイメージ等々...
決めないといけないので大変かもしれませんが
振り返るとこれも家づくりの思い出になります。
たくさん悩んで考えて
思いっきり楽しい家づくりをしましょう♪

IMG_5036.JPGショウルーム.PNG