2019年4月20日

〔畳部門〕 畳マイスター 一戸 悠

IMG_3929.jpg

畳の素晴らしさを一人でも多くの方に知って頂きたく日々勉強中です。
時代が進化していると同時に建物・畳も進化し続けています。

自然素材の素晴らしさを発信している代表に少しでも協力したいと思いお付き合いさせて頂いております。

井草畳はもちろんデザイン性のあるかわいい・おしゃれな畳をご提案できる自信があります。
そのほかにも実用性の優れた防水畳などもあります。洗面やキッチンにも使える畳もあります。

1人でも多くの笑顔をみたい少しでもいいものを提供できるように、これからもがんばっていきます。

2019年4月14日

建てたら終わりには致しません。

地域密着型工務店の強み

大湯工務店は、「家」は完成したら終わりとは考えておりません!
家族の成長や年月の経過と共に、お手入れをしながら大切に住み続けていくものと考えております。

大湯工務店では、竣工したあなたの家を定期訪問させていただいております。
大工道具を持参しているので、その場その場で建具等の微調整も行っております。

特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。
やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。

・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・家のお手入れ方法のアドバイスもおまかせください。
・木製建具の動きは?塗り壁は?
・慎重に確認いたします。
・総点検をいたします。(希望者のみ)


建てた後でも気兼ねなく相談できる。

問題があればすぐに対応しに伺うことができる。

これは地域密着型工務店だからこそできる事だと、大湯工務店は自負しております。
お客様が気軽に頼ることができる家づくりのパートナーとして、責任をもってアフターメンテナンスをさせていただきます。


〔内装部門〕  工藤静徳

341.JPG

社長とは、大工見習いの弟子時代から一緒に仕事をしていました。
独立する前も、独立してからも丁寧な仕事をする大湯工務店の社長です。
各業者の工事がしやすいように最大限にがんばってもらっています。
私も、負けないぐらいがんばっています!
現場では、職人たちが笑顔でいられるように楽しく仕事をしております。
お客様も私たちも笑顔が一番!!

〔住設部門〕  丸山 正

0CB0F8BC-369E-4793-87A9-BA2AEA4E80DD.jpeg

水廻り工事を担当させて頂いております。
ただ工事をするのではなく、お客様が使いやすいように社長と打ち合わせして工事をさせて
頂いております。

  • instagram
  • イベント
  • https://www.instagram.com/oyukoumuten/